堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2012/06/17

順調k

順調k
順調k
順調k
順調k
whaTsup


今日は大自然のPowerをもらいに、油山のモーモーランドにいきました!!
Myブラザー仲西淳ファミリーにもばったり!笑


いいすね!やっぱ!自然わ。自然界。

ヤギとか羊とか、牛、馬、もみてなんか動物ってスゲーとか思いながらみてました。ヒツジがメェーと本当に鳴いていました!なんか、人間の声にそっくりでしたね!いや、逆に人間が羊の声に似ているのか?と、考えてました。

ヤギ、馬、ヒツジ、牛、今日見たやつは全部食べたことあるから、食にも感謝しましたね。

ありがとうございます。

大地から太陽から色んなPowerをもらいました。太陽に人間は当たらないとだめですね。やっぱ力湧いてくるし、なんかポジティブにより一層なれそうです。

世の中のネガティブな皆さん。太陽をオススメします!

膝も順調ですね!!

体調もいいです。

はやく、バスケットしたいなー!来週ぐらいからかな!ワクワクしますね!!


今日はいいday offでした!!