堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2012/06/03

whatsup

普段は思わないんですが、人間対人間とはむずかしいですよね。


自分は正直に話すスタイルですが、もちろん相手を尊重して話すことをきにかけてます。じゃないと、話し合うということができませんからね。あと、相手の話をしっかり聞く。結局みんな、人だから、感情もあるし。という感じでことが進めば話はまとまるんですがね。難しいですね。選手が契約交渉をするのはどうかなとおもいますね。でも、いい経験と思ってます!

こういうのは本当に大事だとおもいます。バスケットボール選手の前に人として。

こうやって人間として大きく成長していけたらなとおもいますね。

c ya