堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2012/07/09

沖縄むーさんfamily伊佐家

沖縄むーさんfamily伊佐家

whatsup


今日福岡にかえってきました。


本当に内容のこゆい沖縄旅でした。

学生時代からお世話になっているむーさんの家にまた今回もお世話になりました。急なのにありがとうございます。

家族みたいに接してくれて本当に嬉しいの一言です。ありがとうございました!

暑かったです。沖縄の夏はやばいです。規格外にあつかったですね。もともと暑さに弱いですからねー

しかし、クーラーのありがたみをしりました。笑

沖縄さいこう。沖縄の人達だいすきです。

将来子供とかとゆっくり暮らしたいですね!!!


画像は、沖縄の旅、いつもお世話になった、ムーさんハウス伊佐家の皆様です。