堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2012/07/18

佐賀クリニック

佐賀クリニック
佐賀クリニック
佐賀クリニック
佐賀クリニック
what'sup

ちょいと久しぶりです!

先日、佐賀でクリニックをさせてもらいました!!呼んで頂き、美由起先生ありがとうございます。

my先輩、山本華世さんを始め、色々な方がサポートして貰い、楽しいクリニックができたんじゃないかなーっとおもってます!!

せすが、MC華世さん。かなり盛り上げてくれて、子供たちはもちろん僕もたのしく、ふれあえたとおもいます。

最後にはゲームをして、とても充実してました!!!コーチの方々や父兄の皆さんまでゲームに入ってくれて大盛り上がりでした。佐賀のキッズは元気でした!!

なんと、最後にはmy HBDまで祝って貰い感動でした。ケーキも猿Tシャツのイラストまで入っておりました!!

とにかく最高でした。

この場を借りて、もう一度お礼をさせていただきます。

ありがとうございました!!

また来年!!!

ps 華世さんの前で好きなタレントは誰?の質問はきついZ笑