堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2012/10/28

。。

whatsup

いま試合が終わり、盛岡から群馬にかえってるバスの中です。

結果は2連敗。通算開幕8連敗。勝ち星なし。

これが現実です。でも、したをむいてる暇はありませんし、今週末もホームです。ホームはなんとしても守らなければならない。

こういう状況で、ブログを書くことは正直なんて表現していいのかわからないですが、書くのが仕事と思ってます。みなさんに、伝えたいから。

いい時も、悪い時もある。ただ、やり続けれるか、辞めることは簡単。
負けを次に繋げれなければ、意味がない。ただの負けた、悔しいで終わるのはプロフェッショナルじゃないと思います。

ただ、チームメイトを信じて、play togetherですね!!!!!!!!

今日はブログみてる方から、メッセージをもらいました。

なんというか、心打たれるというか、感謝ですね。こんな自分をみて、励まされると、今を、必死に生きているんだなと感じました。バスケットボールを通して、人に元気付けれるということに、自分は感謝してます!!

だからこそ、自分らしく前向きに、自然と人を明るくできるように!!!

今週末、意地見せようぜZ!Z!Z!Z!

遠い岩手まで応援してくださった皆様ありがとうございました!!
猿Tシャツをきていたかた、嬉しかったです!!
一緒にがんばっていきましょーーー

(^-^)