堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2013/01/01

2013

2013
whatsup


新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


時間が経つのははやいなあ。と最近、考えます。


2012年も色々な事がありました。


出会いに感謝ですね!

皆様に支えられた2012年でした。


今回は、帰福したんですが時間がなさすぎでいろんな方に会えないまま帰ってきてしまいました。すいません。

久しぶりに家族が全員そろい、色々な話が、出来ました。よかったです。
家族との時間は大事ですね!


て、感じで家族愛をアピールですね。


みなさんもいい、2013年にしましょう!

引き続きこのブログをよろしくお願いします!

ダルマ〜