堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2013/01/15

ALL JAPAN

whatsup

昨日は激しい雪でした。

いろんなところが寒かったみたいですね。

久しぶりに雪をみて、少しだけテンションが上がりました。

寒いときは、より入念にストレッチとウォーミングアップをやってます。

怪我は自分で予防しないといけませんからね!!

話は変わりますが昨日はTVでALL JAPAN天皇をやってました。
アイシンとPanasonicでした。
大濠高校時代のリョーマと金丸も中心選手で頑張っていました。高校の時三年生と一年生だったので思い出がありますね。どっちも応援してました。
試合はシーソーゲームで見応えありました。俺もモチベーションが、あがりましたね。

ALLJAPANにBJリーグも参戦するともっと日本のバスケットボールが盛り上がるのかなーと思いました。

でも、あの時間帯にTVで常にバスケットボールが放映されるようにみんなで盛り上げていきましょう。

さあ今週もスキルアップ。いまやれることを全力で!