堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2013/04/29

シーズンを終えて

こんにちわ。

2012-2013のシーズンがおわりました。

まず応援してくださった皆様、そしてサンダーズに関わったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

最終ホーム戦は、たくさんのお客さんが集まりすごくいい雰囲気の中で土曜日は勝ちましたが、日曜日は惜しくも負けてしまいました。二連勝したかったです。

このシーズンを振り返ると、いろんなことがありました。ただいいたいことはいい経験をさせてもらって、自分の理想には程遠い内容でしたが、チームはもちろん自分自身も成長できたかなっと思ってます。ポジティブに考えた結果だと思います。

このブログにも毎回、しつこく書いていた、「TEAM」という言葉

バスケットボールはTEAM スポーツ

僕が思うTEAMとはもちろんコートに立つ人、ベンチメンバー、スタッフ、フロントスタッフ、スポンサーの方々、
ボランティアの方々、そしてブースターの皆様だとおもってます。

これはバスケットボールというスポーツに関わらず、今後の人生にも大切なことと思っています。

という感じで、長々と書きましたが、本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!!

群馬クレインサンダーズ#15 堤 啓士朗