堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2013/06/14

環境


whatsupです


こんにわ!


最近はNBAのファイナルみながらトレーニングしてます、!

なんかモチベーションがいつもより上がってます。

そして気づいたこと、バスケットボールはいがいと試合時間がながい。笑

やっていてはわからないんですが、見ていると、タイムアウトや、ハーフタイム、アップ、いろんなイベント、長いです!!


だからこそ、皆さんに楽しんでいただける空間を、もちろんゲーム内容、アトラクション、いろんな部分で楽しんでもらえたらなと、日々成長しなければなりませんね!

と、NBAを見ながら感じました。まったく、暇させないですね、とくにファイナルとなれば!!!!

自分はマイアミヒートがすきです。なぜかというと、好きだからですね!

結構嫌いな人が多いチームですね。

まあそんなかんじで、トレーニング追い込み始めてます。


福岡のトレーニング環境の良さに感謝してます!ありがとうございます!!