堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2013/12/27

真冬

whats up


かなり冷え込んで寒いですね。

本当に今までいた中で一番寒いと感じます。

あんまり風邪は引かないんで体調管理だけは徹底的にやっていこうと思います。

最近の体の調子は、いいです。

去年のシーズン中は80kg〜82kgのなかで行き来していたんですが、今は74〜78のラインですね。

これをキープしつつ筋肉量をもっとあげて行きたいと思います。


そのためには、肉が必要だと


先日、大先輩でタレントの山本華世さんからお肉を送っていただきました。ありがとうございます。


いつもお世話になりっぱなしです。

感謝です。

高松のうどんはマジでうまいっす。

カツオちゃんおくってね。

ではまた!

みなさん、風邪にはきおつけて〜