堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2014/01/29

こんにちわ。




先週、急におじいちゃんが亡くなりました。

葬式や通夜にはでれませんでした。代わりに、親、兄貴と妹が線香をあげてくれました。

命っていうのは限られているし、それは誰にもわからないタイミングでくると思う。生命は尊い。

だから、悔いのない人生をおくりたいっていうのは、その時にならないとわからないことだと思う。

いろんな思い出がうかんできた。一回だけバスケの試合みにきてくれたな。大好きだったじいちゃん。ありがとう。そして、安らかに眠ってください。おばあちゃんのところでまた二人ゆっくりと。



自分のやりたいこと、今やりたいこと、やるしかないと思った。


じいちゃんはじいちゃんとしても偉大でした。一人の男としてもカッコ良かった。本当にありがとう。ばあちゃんとゆっくりしてね。





私事ですが、読んでくれた皆様ありがとうございました。