堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2014/03/03

Jリーグ開幕

what's up


久しぶりに、風邪を引いてしまいました。

インフルエンザではなかったのですが、高熱でした。

体調管理はしっかりしないとダメですね。

先週の試合は、自宅で休養していました。。。

気温の変動が激しいここ最近なので、皆さんも体に気をつけて春をまってくださいね!^_^

風邪を引くと久しぶりにしんどかったです。一年ぶりぐらいかな??

もう、風邪は引かないと思うので大丈夫です!!!


話は変わり、サッカーJリーグが開幕しましたね!!!すごい盛り上がってます!!


リリオファミリーの播戸さんを始め、いろいろな方がいるので、生で一度はおうえんいきたいですね!!




写真は前にBanさんと食事にいったときです!