堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2014/03/19

充実感から達成感へ

whats up

テキサス州ダラスからおとどけです。

こんにちは!

チーム練習が始まって三日。

朝の6時から8時までチーム練習。

それから昼は、チームメイトと集まって、練習。プール。体のケア。

夕方はフィットネスクラブでトレーニング。

このルーティーンです。

充実しています。毎日ハイレベルの中で競い合い、自分よりもシュートが入る、スピードがあり、フィジカルがつよい。

その仲間たちとやれているので、一日一日がすごく貴重であり、いい刺激になっています。

もちろん毎回目の前の相手をやっつける気持ちでやっています。

充実感でいうと、正直これですね。求めていたのは。

MAXです。

でも、充実感から達成感にかえていきたいです。それは結果だとおもいます。

ただ、過程がだいじですから。



やはり、バスケの国アメリカはバスケットボールを、する環境がたくさんあります。そして、フィットネスクラブでも24時間。



JUST DO ITです。


チームメイトは、すごくいいやつばかりです。

やっぱスポーツの力、バスケの力ってすごいなと思いました。共通のなにかがあるということは、仲間意識がたかまりますね。

みんな、バスケが上手くなりたい。

それだけの、考え、思いがあるから分かり合えるんだと思いました。

先日の、デビュー戦なんですが急遽キャンセルになりました。稀にあるみたいです。

次は明後日。早く試合したいです。


バスケットの技術はもちろん、人間としてのメンタリティも強くなって、また一つレベルアップしなければならないと思ってます。

ながながとありがとうございました。

FBや、インスタグラムはちょっとした出来事を更新しているのでぜひフォローしてみてください。

おやすみなさい。


instagram keishiro10
Face book keishiro tsutsumi


オフィシャルWEBサイト http://keishiro-tsutsumi.com/m-top/

まだまだ、スポンサー様、k-blubを随時募集しております。よろしくお願いいたします。

スポンサー様、k-blubの資金は、このような海外挑戦や、バスケットボールのレベルアップの費用とさせていただいてます。

今回ご支援いただいた、スポンサー様にはも感謝しています。

感謝。