堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2014/05/21

新トレーニング

whatsup

最近
新次元
トレーニング
開始してます。

パーソナルトレーナーとして、窪田さんがついてくれています!!

窪田さんはハヤブサJAPANの女子のトレーナーで、いま活躍されています。

自分は小4から、お世話になっています!!

大濠、ライジング、オフ期間は必ずといってもいいぐらい、一緒にトレーニングさせてもらってます!!

ベストコンディション
http://best-condition.com
最先端のノウハウと、機材が揃う知る人ぞ知るベストコンディション

アスリート向きのGYMですね!!

本当にお世話になっています!!

サポート選手として、自分もお世話にぬっております!!!

感謝です!!

俺は、OFFシーズンのトレーニングを
重要視しています!!


なぜならば、


人よりも違うことや、アメリカで学んだものを時間をかけてできるからです!!!

トレーニングって、常に新しいものを取り入れないと自分はダメだなと思っています!!

堤ケイシロウ
オフィシャルWEBサイトにもバナーを掲載するのでみなさんぜひみてくださいね!!!