杉本健勇 OFFICIAL BLOG [生野魂]

Kenyu Sugimoto [soccer player]

Cerezo Osaka / FW /9
Birthday : 1992/11/18
Hometown : Osaka Japan

2012/09/25

扇原とロン。

えーと、最近1週間経つのが早すぎてびっくりドンキーです。
 
この前ミャンマーとの試合が終わった後、扇原とご飯に行きました!
色んな話ししたよ!飯もうまかったし、色々話せて楽しかったです(^-^)
その時の一枚。
 
電話しながらかっこつけてる扇原選手です。イケメソすぎて腹立ちます。
 
 
てか二人で飯行ったんはめちゃ久しぶりぶりかも?いつもは龍がいたからね。いないと寂しいね。でも龍くんあっちで頑張ってるし俺らも頑張ろうってなったぜ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
んでOFFは、ろんに会いに実家帰ったで!
 
 
 
 
めっちゃ可愛いやろ?
ソファーの間に挟まるのが好きらしい。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでずっと遊んでました!
良いOFFになりました!
 
 
今日からまた頑張るでー(^_^)
 
 
 
sugiken