杉本健勇 OFFICIAL BLOG [生野魂]

Kenyu Sugimoto [soccer player]

Cerezo Osaka / FW /9
Birthday : 1992/11/18
Hometown : Osaka Japan

2012/09/27

ホワイトニング

こんにちは!
 
先日、ホワイトニングをしてきました。
行きたいなとは思っていたんやけど中々行けずにいました。やっといけました!
 
今回行かせてもらったお店は、北堀江にある、池上デンタルクリニック。
 
中も広くてすごく綺麗でした。
個室やしめっちゃいいよ!
 
ホワイトニングなう。
 
 
 
先生も優しくてすごい話しやすかったです!かなりイケメンです。笑
 
 
歯がすごい白くなるし、本間にオススメ!
俺も初めてやったけどめちゃいいよ!
 
通常大体1〜2万円ぐらいするねんけど、
「杉本健勇のブログ見ました」と言っていただけると、8800円でやっていただけます!
めちゃお得です(^-^)
 
 
 
 
大阪府大阪市北堀江1-3-24
 
 
四つ橋の駅から歩いてすぐです!
 
この機会に是非皆さんも歯をきれいにしましょう(^-^)
 
 
 
 
sugiken