杉本健勇 OFFICIAL BLOG [生野魂]

Kenyu Sugimoto [soccer player]

Cerezo Osaka / FW /9
Birthday : 1992/11/18
Hometown : Osaka Japan

2012/10/01

最高

この前の試合の勝ちは本間に嬉しかった!
神戸に勝ててなかったし、順位も上がったし!ここからまだまだいくよ!
もっともっと頑張ります(^-^)
 
 
んで日曜日と月曜日、2日間オフでした。
台風の影響もあり。
 
また実家帰りました!
またまたこいつです。
 
散髪してて、めちゃきもなってました。笑
まぁでも俺が帰ったらめちゃ喜んで暴れ倒してたから許したります。
まぁなんやかんや可愛かったです。笑
 
ろんちゃんと俺のツーショットが見たいとゆうメッセージが多かったので。。
 
 
 
 
 
ろんと誓いのキスをする俺。
ろんベロベロ舐めてくるから口ベットベトやわ。笑
最悪やわ( ̄ー ̄)
 
 
まぁでもリフレッシュできたぜよ!
 
 
 
次の記事は、まぁまぁ面白い写真載せるから楽しみにしといてください!
 
 
 
チャオ
 
 
 
sugiken