杉本健勇 OFFICIAL BLOG [生野魂]

Kenyu Sugimoto [soccer player]

Cerezo Osaka / FW /9
Birthday : 1992/11/18
Hometown : Osaka Japan

2012/12/11

げんてん

おはよーございます。
 
最近本間に寒いな。冬嫌い。
でもちょっと好き。どないやねん。
 
 
えーっと、昨日友達と僕の地元である生野区の巽東にあるお好み焼きの「げんてん」に行きました!
昔からよく行っていて、最近は中々行けなかったのでめちゃ久しぶりでした(^-^)
 
やっぱり最高!めちゃうまい!
俺がいつも食べるのはとうふ玉!
お好み焼きの上にとうふがのってあるねんけど、これがまたうまいねん!
でも本間になに食べても美味しいよ(^o^)
俺が保証するわ。笑
 
マスターにも会えたし久しぶりに話しました(^_^)マスターの人柄も最高やね!おもしろいし話しやすいし(^o^)ママには会えなかったのは残念やけど。また近々行きます\(^o^)/
 
 
是非皆も行ってなー!
北巽駅から歩いてすぐやでー!
 
 
 
 
げんてん最高!!
 
 
sugiken