杉本健勇 OFFICIAL BLOG [生野魂]

Kenyu Sugimoto [soccer player]

Cerezo Osaka / FW /9
Birthday : 1992/11/18
Hometown : Osaka Japan

2012/12/06

UGG

おはよーございます。
 
最近UGGデビューしました!
結構前から気になっててんけど、正直女の子が履いてるイメージが強くて、メンズは少ないんかなって思っててんけど全然そんなことなくてメンズもたくさんありました(^-^)
 
俺が履いてるのがこれ。
 
 
 
 
デザインも可愛いし履きやすいし中がモコモコでめっちゃ暖かいよ!
この寒い冬はモコモコUGGで決まりやね!
 
是非チェックしてみてー!
 
 
ちなみに次はムートンブーツ買おうと思ってます!アメ村にUGGのお店があるんで皆さんも行ってみてねー!俺もよく行くからバッタリ会うかも?笑
 
 
では、うどん食べて練習行ってきますー
 
 
sugiken