LIRIONET > BLOG > 不屈人/TVプロデューサーのBLOG
森元光一

Kouichi Morimoto [Producer]

TV&TV Producer
Hometown : Osaka Japan

LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

« ボスニア・ヘルツェゴビナ | Main | 大阪 »

10/31/2007

ゴシカル

この本知ってますか?

「ゴシカル」  1,280円(税込み)

Photo    

  

  

  

  

 

CALCiO2002の1コーナーが書籍化されたもの。 

サッカー選手とタレントやモデルとの恋愛相関図が 

見事に体系だてて載ってる。  

ここまでまとめた本はイタリアにもないはず!!

イタリアに輸出したらどう?  

あ~でも こんだけ写真の権利クリア出来ないかなぁ~。 

 

昨日あるタレントの女性マネージャーと話してたら、 

「このコーナー大好きなんです。」という話に! 

すかさず、「ゴシカル」女性編集者に連絡! 

オレ:「このコーナー大好きやって!ちょっと代わるわ。」 

ケータイ手渡すと以下の会話が・・・

マネ:「このコーナーファンなんですっ。」 

   「えっ 来月はデルピエーロに産まれた子供のことですか~?」 

   「楽しみにしてま~す。」  

など会話が展開。 でもふと気づいたことが・・・・ 

<<あんたたち 実際の恋愛経験 薄いやろっ!!>> 

<他人のことより「我がのコト」気にしなさいっちゅーねん!!> 

と 心の中で<愛をこめて>ツッコんどきました。    

 

この本 面白いです。    

 

Recommend
makecorp