LIRIONET > BLOG > 不屈人/TVプロデューサーのBLOG
森元光一

Kouichi Morimoto [Producer]

TV&TV Producer
Hometown : Osaka Japan

LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

« 大阪 | Main | ゴルゴは「旅人」?  »

11/07/2007

祝!タイトル。

ガンバに関わる全てのヒトが幸せになれた日。 

Gamba  

 

 

  

 

ホントに良い1日やったね。  

座席は、少しフロンターレ寄り。 

貴賓席のヒトの表情がよくわかる席。 

前列の15番・青木ユニを着た3人(あれ親戚なんかなぁ?)以外は 

周りはフロンターレ応援の席。後ろの「うじき」さんもフロンターレ。

フロンターレ社長の顔が良く見えた席。 

準優勝チームの表彰のとき、  

涙は判らなかったけど、嗚咽をかみ殺してる様子が目に入った。 

「 ・・・・・・・・・・・・・・ 」 

この社長 宣伝カー 自ら乗り込んで 等々力への来場を

呼びかけて川崎市内をまわってる。 

確かに夜の7時過ぎに家の周りにフロンターレの宣伝カーが 

来てウルさかったのを思い出した。 

ガンバの表彰セレモニー見て、 席離れたから、、 

DJ仙石氏の「万歳」見逃してしまった。 残念。。。 

今 川崎市より言っときます。

「WINNING GAMBA !! 」 

 

   

Recommend
makecorp