LIRIONET > BLOG > 不屈人/TVプロデューサーのBLOG
森元光一

Kouichi Morimoto [Producer]

TV&TV Producer
Hometown : Osaka Japan

LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

« 往復 07/08 | Main | 目標 07/08  »

01/14/2008

年賀状 of The Year 2008

表彰しますわ。  

Nezu  ネズミ年にちなんで・・・  

 自分のウチから 「根津」 まで 

 移動しての撮影。  

 手 込んでますわ。 ホンマ。。 

  

 

って言うか、家族巻き込みすぎやろっ。  

でもこの男 一流銀行マンです。 

※(●◎●銀行)・・ヒント 全部ひらがな。  

そしてここの元アメフト選手。   

でもっ 

ここからまた下げます。 ↓ ↓

このオトコ 学生時代 暇さえあれば、 

家の近所の駐車場で愛車の洗車しまくり。  

その駐車場が能勢電鉄の線路沿いにあって、 

川西能勢口~絹延橋(きぬのべばし)間での  

目撃情報・タレこみ 多数ありました。  

そしてこのオトコ  

「めっちゃかわいいコ おんねん。」 

 

バイト先の女子大生を 

口説いてるって話を聞かされて、  

名前をナニゲニ聞いてたら、  

オレの 「いとこ」 !!  

上手いこと行ってたら、「親族」になるとこやった。  

「※★○☆◎・・・・」 

 

「複雑な心境」 共感して頂けました???  

P.S.   

20080113    

   またもや大阪へ! 

 この話は後日。  

 行き先は・・・  

 

ココ。 いい番組になりそう。 

 

 

 

Recommend
makecorp