LIRIONET > BLOG > 不屈人/TVプロデューサーのBLOG
森元光一

Kouichi Morimoto [Producer]

TV&TV Producer
Hometown : Osaka Japan

LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

« うまっ! | Main | 大人買い »

02/19/2009

POP STYLE vol.145

2/18 読売新聞 夕刊の紙面 

POP STYLEというコーナー。 

[A.D.P.]さん登場。  

Adp1   

こんなコーナーが今やあるんすねぇ。 

この見開き2ページのみまるで雑誌のよう・・・ 

Adp2   

昔ミラノにいた頃に、 

読売新聞の記者らしきヒトが、

サンシーロの報道受付的な場所で、

取材申請が無い事を理由に入れてもらえなくて

困ってました。。 

いきなり呼び止められて 

そのヒトが、こう言ってきました。

「この新聞には1100万人の読者がいます。

 だから取材許可出してもらえるように言ってください!」と・・・ 

それを伝えてあげましたが、、 

当然のごとく 「だからなんじゃい~」的に あしらわれました。  

もうすぐキックオフなんで急いでたもんで、 

もっとしっかりフォローしてあげればよかった。

と思った事を ふと 思い出しました。。。 

 

Recommend
makecorp