RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/01/04

自然一食

友達が販売をしている

自然一食

「本当に体にいいから飲んでみて」と

勧められて

飲んでみたら美味しい〜!

人によっては飲みにくいとか

あるようですが

豆乳や牛乳で割って飲むと

きな粉ドライフルーツドリンクって感じ〜☆

オートミール(ミルク入り)なんかが好きな方には

美味しいと思ってもらえますよ

自然一食

これは大豆、人参、ジャガイモ、れんこん、セリ、ケール、ごま

霊芝、いちご、皮付きリンゴなどなど

野菜からフルーツから

もう体にいいもの37種類が

入っていて

本当にコレらしか入ってないので

安心

そして絶対体にいいでしょーーー!

腹持ちもいいので

一食置き換えダイエットにされる方も多いそうです

ちょっと私はご飯代わりにはできませんが(笑)

朝ご飯をモリモリ食べて

デザート代わりにコレを飲み干すと

いつもより腹持ちは確かに全然違う!

続けよう

これは美味しいので続けられるし

飲みたくなります☆

無添加なので

お子さんや妊婦さんにも安心です

購入は

びはだ生活