RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/01/27

鈴木聖美 ライブ@ビルボードライブ大阪

先日ゲストにも来てくださった

鈴木聖美さんのライブ♡

ゲストにいらしたときに

女性として

アーティストとして

母親として

すごくいろんなお話してくださいましたし

初めてお会いしたのは〜何年も前ですが

その時も意気投合して

楽しくお話してくださったのを


覚えています


WOMAN SINGS THE BLUESという

アルバムをリリースした聖美さん


今夜もブルージーなナンバーをあのハスキーな歌声で

ビルボードライブ大阪を彩っていました★


鈴木聖美 ライブ@ビルボードライブ大阪


素敵なドレスに身を包み

ちょっとレトロな雰囲気のヘアスタイルとグローブが

ビリーホリデーみたいで

聖美さん可愛かった〜


力強くサバサバしているけれど

女性らしくてなんだか可愛い聖美さん


好きなことを諦めずに貫いてきた


働く女性の姿がそこにキラキラありました


今年、還暦、60歳ですよ

ほんとそんな風に見えない声のパワーとエネルギー


また浴びたい!!