RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/04/06

南船場ドリームレストラン

FM大阪週末にむけての

デート情報番組

FRIDATE


こばやん(金曜の番組の相方DJ小早川秀樹)の

散歩・デ・デートのコーナーに

わたしものっかって

散歩のはずが、、、

すぐに→→→お茶

南船場

888カフェとなっていますが

リニューアルしてドリームレストランです☆

南船場のオーガニックビルからすぐのところにあります


ドリーム

店内は奥に広いし

テラスもあるんですよ〜


はちみつ


こんなVIP的なボックス席もありました!

こばやんとシャンデリア

南船場


こちらのレストランは

ご飯物もいろいろ美味しそうですが

やっぱりクレープがオススメ!

ドリーム


うあーーーい

きたきた〜


はちみつ

ティラミスクレープは

エスプレッソを回しかけて

頂きます


ほろ苦&甘い感じになって美味★

ドリーム

こちらはキャラメル!

クレープが折れて

重なってる部分を食べるとよくわかるんですが

なんだかとってもモチモチしてて

美味しいんです〜

ドリーム


こちらも中のたっぷりのカスタードクリームと

甘酸っぱいフルーツが絶妙でした★


南船場に行かれたら是非!