RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan
2012年5月

2012/05/27

ゆずライブ@京セラドーム大阪

今夜はゆずの15周年のライブ

YUZU YOUどうむありがとう!


2日間に渡って行われたこのライブ

今日は4万人弱の人が来ていたということで

2日間で約8万人がゆずの15周年ライブを

楽しんだんですねー!

ゆずライブ@京セラドーム大阪

昨夜は2人でのアコースティックライブ

今夜はバンドでのステージ!


15年間ほんとに沢山の曲がありますが

もちろん全ては出来ないので

メドレーにして

懐かしい曲たちも披露★


かなり盛り上がっていました


フロートで登場したり

真ん中のステージに移動したり

感謝が伝わるパワフルなライブでした

映画MEN IN BLACK3

少し前に拝見した

MEN IN BLACK 3 やっと内容が書けます!


ウィルスミスとトミーリージョーンズのタッグが

10年ぶりに帰ってきました!

J(ウィルスミス)とK(トミーリージョーンズ)は

エイリアンを取り締まる秘密組織のエース

@2011 Columbia Pictures Industries, Inc. All rights reserved.

Kはその昔

極悪エイリアンの腕を打ち抜き

宇宙牢獄にいれていたのですが

ある日その極悪エイリアンは脱獄し

自分の腕を取り戻すため

タイムマシンで過去へ

そしてその極悪エイリアンは

過去を書き換えてしまい

Kは突然この世から

消えてしまいました

Jが秘密組織のオフィスで聞いたのは

「何言ってるの?Kは40年前に死んだのよ」と


そう、過去が書き換えられてしまい

Kは40年前に名誉の死を遂げたというんです


JはなんとかKを取り戻す為に

自分がタイムマシンで過去に


@2011 Columbia Pictures Industries, Inc. All rights reserved.


最初はなかなか信じてもらえなかったJですが

そのうち

いつものように素晴しいコンビでエイリアンと戦いを

繰り広げていきます!


相変わらずドタバタで

笑いもあって

爽快痛快ストーリー


最後にはホロッと涙してしまう場面も☆


今までのストーリーを思い出し

ぐっときますよー

5月25日(金) TOHOシネマズ梅田他にて全国ロードショー

2012/05/26

NOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDS ライブ@大阪市中央体育館

待ちに待ちましたよねー

元OASISのギャラガー兄弟の

お兄ちゃんNOEL GALLAGHERのソロプロジェクトライブ!!

興奮冷めやらぬ私です


NOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDS

大好きなアーティストのライブを観ると

いつも

「おおーいつも聴いてるあの声が

生で聴けてる〜!」って

当たり前のことを思ってしまいます(笑)


NOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDS

やっぱりノエルお兄ちゃんは

素晴らしく美しいメロディをつくりだすアーティストであり

弟のリアムのセクシーな歌声とはまた違う

その優しく張りのある声が


OASIS時代のライブよりもはっきりとわかりました

ノエルは本日とってもご機嫌★

マンチェスターのサッカーユニフォームのお客さんを

いじったり

メンバー紹介の場面でギタリストに

お客さんが「結婚して!」といったら

「どうぞどうぞ

できるできる!

本人(ギタリスト)があかんいうても、俺がさせるから!」

「じゃあ、おめでとう!二人に捧げる曲をやります!」


なんておふざけも(笑)

OASISの曲もアコースティックアレンジにしたり

アンコールで立て続けにやってくれて

会場も大興奮☆


私もラストスパートで

歌って身体を動かして

汗かきました!(笑)

靭公園にて

土・日曜の靭公園近辺は人が多いですが

ランチタイムを外すと

結構食べるところは空いてます


靭公園にて


靭公園が見える

カフェレストランで

ランチ★

靭公園にて

ゴルフの打ちっぱなしって

なかなかの運動量ですよね

お腹空いて

ついついケーキまで(笑)

うつぼ

そして

バラ園がちょうど綺麗な時期なので

散歩〜

うつぼ

ハイビスカスみたいですが

バラです★

うつぼ

こんな白いバラも〜

キレイ〜

ばら

ゲートもバラ!!

いい季節にきました〜


ばら

ザ・バラな感じですよね

深い紅色がほんとにうつくし〜

ばら

ギュッと花びらが詰まってる〜!

なんかティッシュで作ったお花みたいに(笑)


ばら

ベンチもあるので

ゆっくり座っても観れますし

芝生ではファミリーがピクニックしたり

わんちゃんを連れたかたも多かったですよー

ほのぼの

打ちっぱなし★

打ちっぱなし★

来週久しぶりにゴルフにいくので

あわてて打ちっぱなし!

打ちっぱなし★


うーん飛ばへんーーーー

スタジオ

スタジオ
金曜日のFM大阪の番組

FRIDATE


今日はDJ $HIN

現役陸上自衛官のDJ SERGENT

遊びにきてくれて

スタジオの様子を撮ってくれました★


こんな感じで

ワイワイ生放送してます!

2012/05/24

映画スノーホワイト

今日はスノーホワイトの試写会でした!

映画スノーホワイト


こちらも解禁までは

書けませんので


また改めてっ

合間にスイーツ

映画の試写会と試写会の合間に

スタッフしばちゃんとパンケーキ♡


合間にスイーツ

こんな大きいパンケーキも

1人だと躊躇しますが

2人だとちょーどいい★

血糖値も上がって元気になって

さっ

次の試写会へ★

映画ヘルタースケルター

10年ほど前に大ヒットした

漫画ヘルタースケルター

とうとう映画化したヘルタースケルター

私は読んだことはありませんでしたが

うちのスタッフたち

20代後半から30代前半の女子たちには

ドンピシャな年齢層らしく

いろいろと教えてもらいました

映画ヘルタースケルター


沢尻エリカが主役のリリコ

寺島しのぶが全身でリリコを受け止める

地味なマネージャー羽田ちゃん


素晴らしかったのは

事務所の社長を演じる桃井かおり♡

しましん(C)2012映画『ヘルタースケルター』製作委員会

 

ストーリーは、、、

髪と目ん玉と爪以外は

全身整形のリリコ

日本中が彼女を知っていて

メディアには彼女を観ない日がないほど


綺麗、美しい、可愛いと

言われ続け

どんどんワガママで傲慢になってゆく彼女


全身整形ゆえ

アザが出来、皮膚がたるみ

また整形


その繰り返しと

若手のタレントが出てくることで

人気がなくなるのではという恐怖


ドラッグに溺れ

すがる存在はマネージャー羽田ちゃんだけ


欲望のままに

羽田ちゃんとその彼をも巻き込み

犯罪まで強いるようになるリリコ

崩れゆく身体と心はどうなるのか?!


蜷川実花らしいカラフルな映像でしたが

漫画に忠実らしく

意外にシンプルでした

2012/05/23

阪神vsオリックス交流戦★

阪神vsオリックス交流戦★

今日は夕方から

阪神vsオリックス戦をみに

京セラドーム大阪へ!


やっぱ生で見るスポーツ観戦はテンションあがります


楽しいです!!


阪神vsオリックス交流戦★

出ました

風船タイム


おもむろに用意するのがおもろい

阪神vsオリックス交流戦★


うあーーーすごいーっ


接戦で一緒に行った友達と

あーでもない、こーでもない

言いながらの観戦


やっぱり楽しかった!!

Copyright (C) LIRIO.