RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan
2012年7月

2012/07/19

映画ダークナイトライジング

ダークナイトライジング

ポップコーンを食べながら

みてきましたよー!

ダークナイトライジング★


Dkr34993
(c)2012 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLC


以前にシリーズ全部見ましたが

忘れてる部分が(。-_-。)

わかってるとさらに面白いかな

ダークナイトライジング

いやー

スピーディーで

展開もあって

グッと涙したり

どんでん返しもあったりで

ワクワクドキドキ楽しかったなぁ

ダークナイトライジング


もう一回観たいかも

私、もしかしたらバットマンシリーズの中で

一番好きかも!と


Dkr33543_2
(c)2012 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLC


スケールも大きいし

美男美女にうっとりな

部分もありますね〜


Dkr10100rc_2
(c)2012 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLC


面白いので

とにかく観てください!!

猫カメラマン★シノ

今日はカメラマンのシノが

家に遊びに来てくれました★


猫カメラマン★シノ

彼女自身も猫を二匹飼っているので

猫の写真を撮るのは

おてのもの!


猫カメラマンと呼べるほど

絶妙なタイミングと

不思議な奇声で(笑)

こんな写真を撮ってくれました★

写真

堂島ロールで有名な

モンシュシュのプリンも

買ってきてくれて〜

エスプレッソをいれて

猫トーク(笑)

つぼ

ちょっと遅い誕生日プレゼント〜と

こんなファンキーで可愛い

水差しまで

持ってきてくれました★


有り難う♡

猫カメラマン★シノ

ほらー

こんなにカメラ目線!


写真

うちのデジーくんは

相当暴れん坊なので

遊び疲れてるときとか

寝る寸前くらいしか撮らせてくれないし

こんな写真は私もなかなか撮れません!


ブログ


うーんシノ

猫カメラマンやなぁー


鉄板焼き「しちさん」

鉄板焼きしちさん

鉄板焼きが

なんだか続いてますが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨夜は鉄板焼きの

しちさんへ★


一見イタリアンバルのような


内装もステキーなお店です

鉄板焼きしちさん

新鮮なお茄子に

チーズ


シャキシャキに甘みが加わり

なんとも美味しい一品

しゃしん

毎度頼みたい

エビパン


パンがカリカリで

中がかなりクリーミーなので

くせになりそう〜


しゃしん


鱧も鉄板焼きで!

鱧肝がのってます!


ぶろぐ

4種のチーズ 目玉焼きのせ

ガレット!


美味しいに決まってマス


ぶろぐ


元レコード会社の寺田ちゃん(左側)は

ヨーロッパ旅行から帰ってきました〜★


楽しい土産話と可愛いお土産有り難う♡

相変わらずはじけてる

レコード会社のこさいちゃん〜(真ん中)

バナナ

バナナとカラメルが

芳ばしいデザート♡


大満足ディナーで

楽しい話とワインで

いい夜でした♡


2012/07/18

滞在時間

今日は久しぶりに

朝5時に起きて

東京へ★


公私ともにお世話になった方に

お別れをしに。。。


感謝の気持ちを伝えてきました★


滞在時間?

書家の南野晃鳳

一緒に行き

帰りにお蕎麦をいただきました

運ばれてきて思わず

「蕎麦の量少ないな

東京やから?えらい上品やな」と

大阪のおばちゃん的発言をしてしまいました(笑)


滞在時間?


そして、もう

大阪へ戻る新幹線の中


東京ー大阪の、日帰りって

こんな感じなんですねー(T_T)

モンステラ

今夜は可愛い店主チエさんが経営してはる

鉄板焼き屋さんモンステラさんへ

めっちゃ美味しかった〜

ので食べ過ぎたくらい

モンステラ

友達のお別れをしに

お邪魔したんですが

すごく大事な時間を過ごさせてもらいました


モンステラ

ヘイキさん

連れて来てくれてありがとう

チエさんまた来ます

このふわっとした山芋焼きも

焼きそばの甘辛いソース味も

恋しくなるはず!(笑)


2012/07/17

BICYCLE21

BICYCLE21

今日も通天閣

立派な姿でそこにいてはります!

なんか、久しぶりにみると

ホッとするなぁ


BICYCLE21

通天閣で

今日は夕方から

雑誌の撮影でした★


BICYCLE21という自転車雑誌の大阪特集ということで

丸美輪業社という40年続いてる

BMXプロSHOPの社長で

関西BMX連盟KBUの会長である

辻居さんから

お声がけいただきました★


バイシクル

私にBMXやKUWAHARA INTERNATIONALさんを

紹介してくれたkenny(真ん中)


左側がKUWAHARA さんの桑原さん


私のカゴバックを持ってくれてる辻居さん★

すいません(。-_-。)


バイシクル

大衆演劇場の前で

撮影したり〜


バイシクル

KENNYのオフィスに

行って

インタビューをしてもらったり〜


私はBMX初心者ですが

BMXって小さいから

女性は絶対乗りやすいはず!


女性にもじゃんじゃんBMXに乗って欲しいですねー

バイシクル

ありがとうございました!

左から


取材してくださった

サイクリストマガジン BICYCLE21代表の

高木さん


マトリックスパワータグレーシング代表の

安原さん

ライダーの辻井さん

KUWAHARA INTERNATIONALの桑原さん

なかなか普段はきけないような

自転車のお話勉強になりました!

映画ラムダイアリー

今日、知り合いのバーで

ラムを飲んで思い出しました

ジョニーデップ主演映画

ラムダイアリーこちらで

ご紹介しておりませんでした★

ジョニーデップが

主人公のライターと友達で

今回、主演、制作を

担当した渾身の作品


ラムダイアリー★


映画ラムダイアリー

ジャーナリズム界のロックスターと

言われた

故ハンター・S・トンプソンの原作なのです

なので実話!

でも実話にしたら

かなり乱暴な国に滞在した(笑)

敏腕ジャーナリストのお話


1960年代のカリブ海に浮かぶ島

プエルトリコが舞台


ニューヨークという街に疲れてしまった

ハンターは

プエルトリコの新聞社にやってきたのですが、、、

みんな何故かずーっとラムを飲んでる(笑)

で、またお酒好きなハンターは

そんな街にもすぐに慣れ

浴びるようにラムを飲み

仕事は彼らと同じくらいにほどほど

映画ラムダイアリー


そんな中

アメリカ人企業家のサンダーソンと出会い

おいしい儲け話が、、、

と、何時の間にかどんどん巻き込まれていくのです

ハンターはどんな儲け話に?!どうなるのか?!

てなストーリー

サンダーソンのガールフレンドと

いい感じになってゆくんですが

一目惚れあいっこなんですよね♡

ありますね、なんか

「はっ、この人は!」

とお互いに思う感じ


ある1人の記者の熱いプエルトリコの
思いが

伝わってくる作品です

じゃこ飯

忙しかったけど

充実した一日でした★


ありますね、そんな日

じゃこ飯


おばんざいなご飯屋さんで

土鍋で炊いてもらった

じゃこ飯

食べきれなかったので

おにぎりにしてもらいました


帰ってきて

美味しそうなおにぎりを見てホッ


ありますねーそんな日★

明日の朝楽しみやんかっ♡

2012/07/16

PARIS MATCH ライブ@ビルボードライブ大阪

PARIS MATCH ライブ@ビルボードライブ大阪

今夜はPARIS MATCHのライブ!


夏を感じるこのライブはすごく

コンセプチュアルで楽しい〜

PARIS MATCH ライブ@ビルボードライブ大阪

PARIS MATCHスペシャルメニューがまたまた

登場!


ポークストロガノフや

カレー風味のチキンなど〜

パリまち

マリちゃんお疲れさまでしたー!

いつも可愛いマリちゃんは

手作りでグッズも、作り出しているんです


お帽子も手作り!

パリまち

ようすけさん、マリちゃん

素敵なライブありがとー!

2012/07/15

GREED

GREED

ロックな服ブランドGREED

代表KENNYと今度

雑誌の仕事をするので

ちょっとミーティング★


GREED

レディースで

可愛く着れそうなTシャツ

発見★

くりーちゃー

すっごく

活躍しそうな

ストール★


くりーちゃー

広げると

オリジナルブランド

creatueの文字が組み込まれています!

ブログ

MADTOYZのオリジナルグラス★

こんなのもあるんですねー

可愛い〜!


水曜日にまた取材の模様アップしようと思います★