RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/07/10

吉本百年物語

吉本百年物語

今日は

NGKに吉本百年物語を見に

FM大阪フライデートチームで

いって来ました!

吉本百年物語

吉本百年物語

ずーーーーっと笑いを届けてくれている

吉本さんなんと100周年★

その吉本さんの歴史を舞台でみることができるんです!


百年

NGKはリニューアルして

とっても綺麗〜

甲賀流のたこ焼きなんかもあるので

舞台を見る前なんかに

食べてほっこりできます

金曜の相方DJこばやんもほっこり

っていうか

たこ焼きが熱かったのか?!

百年

お土産コーナーも充実してます


芸人

芸人の卵なんていう

さすがネーミングも面白いお菓子もあります

芸人


こんな人形焼きはお土産にいいですね〜

しゃしん


吉本百年物語

毎月時代がどんどん新しくなっていくのですが

私が拝見したのは

戦時中のまっただ中

戦中の大変な時代

笑いで人々を癒そうとする姿


いろんな芸人さんたちがいるわけですが


すぐに行方をくらませたり駆け落ちしたりする

女性芸人を

見守る姿などなど


ちょっとホロッとくるシーンも


そしてもちろん爆笑シーンも盛り沢山でしたよ〜