RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/11/06

Richer 12月号

日本に戻ってきてから

なんと13回も引っ越ししました

うち2回は名古屋


だから、大阪内で11回も、、、

好きで引っ越してるわけではないんですが。。。

Richer 12月号

で、そんな時お世話になるのが


メガストア!


無印良品は昔から引越しの度にお世話になってますし

IKEAが大阪に出来てからは

IKEAで家具を揃えることが多かったですね


Richer 12月号


で、知人をつたって依頼がきた

雑誌Richerさんの

メガストア特集に私の部屋の写真を

掲載してもらうことに★

ここは3年ほど前に引っ越したんですが

その時も急な引っ越しだったので

こんな感じで

まとめ買いしたシンプルな家具ばかりで

こだわりはさほどないんですが、、、

色がごちゃごちゃ無いのが好きなのでこんな感じに★


ま、いずれまた引っ越しするんでね(笑)


しかしメガストアのものもなかなか

シンプルで良いんですよ〜

あまり行かないというかたも是非行ってみてください〜