RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/02/15

映画バチェロレッテ あの子か結婚するなんて!

2月20日にラマダ大阪で

森夏子さんとラマダホテル大阪で

トークショーをさせていただきます

コラボイベント

映画バチェロレッテ あの子が結婚するなんて

めちゃめちゃ笑いましたよ

高校時代ブイブイいわせてた

THE BEE FACEというチームを作っていた

女子友三人

そこになんとなく入っていたようないないような

ピッグフェイスといわれていたベッキー

そのおデブでおブスなベッキーが

リッチな男前と結婚!?

映画バチェロレッテ あの子か結婚するなんて
(C) 2012 Strategic Motion Ventures, LLC

その報告を受けたレーガンは

怒りを抑えられず

親友2人に報告!

結婚前夜に集合した同級生親友三人

頭もよく仕事も真面目

美しいレーガンと

LAに住み男勝りなジェナは実は

高校時代の元彼を忘れられない

ケイティは可愛いけどちょっと足りないおバカさん

男の付き合い方がわからず

とりあえずすぐ寝る(笑)

映画バチェロレッテ あの子か結婚するなんて(C) 2012 Strategic Motion Ventures, LLC

ベッキーのまさかの結婚を喜べず

高校時代のようにベッキーのいないところで

彼女が結婚するなんて!?と

はしゃいでいたら

なんとウェディングドレスを破いてしまったんです!

さあ、こっからが大変!

ってゆーかおもろい!!

酔っ払ってるわトンでるわで

イマイチうまく修復作業が出来ない三人のドタバタは

かなり笑えます

なんか、高校時代や大学時代のこと思い出したなぁー

しみじみ

んでもってたくさん出た

友人たちの結婚式

さすがにあの子が結婚するなんて!とは

なってないけど

こーゆーのって世の中にゴロゴロある話なのかも!