RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/02/02

東京バレエ団「バレエ・ガラ」

東京バレエ団のバレエガラ公演を観に

岸和田にある波切ホールへ行ってきました♡

東京バレエ団「バレエ・ガラ」

今回は

テーマとヴァリエーション

ギリシャの踊り

ボレロ

の3本★

私もバレエはそんなに詳しい訳ではないですが

観るのはすごく好きでバレエ映画も

必ずチェックします★

今日はちょっと久しぶり(≧∇≦)

東京バレエ団「バレエ・ガラ」

テーマとヴァリエーションは

いわゆる皆がイメージする

ザ・バレエな感じ

トウシューズにチュチュを着て

男性は白いタイツで

クラッシックに合わせて美しく踊ります

ほんと美しく可愛い♡

ギリシャの踊りは

ギリシャ音楽に合わせてソロがあったり
女性だけでとか大人数で踊ったりと

ちょっとミュージカルを思わせるような雰囲気

大好きなボレロは、、、最高でした(≧∇≦)

裸足にシンプルな黒いタイツのみ

赤いステージの女性ダンサーの

腕のゆっくりとした動きからスタートし

リズムをとりながら表現する

酒場の踊り子とそれを取り巻く男たち

溜め息が出るほどかっこよかったです

じっとみすぎて目が乾きました(笑)

あーーーもっといろいろバレエ

観に行きたいな〜