RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/08/27

寝屋川★寅吉

昨夜は金曜日の相方DJ

こばやんこと小早川秀樹くんオススメの

寝屋川にある九州料理のお店寅吉へ

天草大王という九州の鶏で

新鮮なお刺身を沢山頂きました


歯ごたえあるけど柔らかくて

最高!!


ズリも白肝まであって

本当にどれも美味しいー

馬肉もタテガミと一緒にどーんっと

新鮮★

この からしレンコン

あったかくてめちゃ美味しかったなぁー

なかなか温かいからしレンコン出すお店ってないそうです

このお店

名物のプチトマトに豚肉を巻いたもの


トマトが苦手なスタッフもパクパク食べてました!

こばやんが目を閉じてしまうほどの

驚きをみせてくれました


珍しいそうです!

鶏の足!確かにこういう状態では

見ることないですもんねー

博多の屋台で食べた焼きラーメンとは

ちょっと違って

野菜もモリモリ〜

本来はこういうものなのかな?

また急に食べたくなるような味!

寅吉マスターと奥様あっこちゃん


FM大阪FRIDATEの

相方DJこばやんと

スタッフしばちゃん、ゆーこ

ミキサーの豪くんと


めちゃ楽しく盛り上がりました!