RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/09/02

ホームパーティー

土砂降りの日曜日

溜まっていた仕事を片付け

バタバタと用事も済ませ

夜は友達宅でホームパーティー!

こんな皿

家にあるー?!


こゆうのに乗せるだけで

なーんかゴージャスになりますね!

家主のコースケは

ちょっとシャンパンを飲んだだけで

真っ赤&フラフラ


しかし素敵なおうちやなぁ

親友のYUMIは

料理上手♡

おつまみに白身魚のピーナツオイル和え

作ってくれました

これ私、大好き!!

そして

トルティーヤに野菜やらお肉を包んだ

ファヒータスも大好き


でも、なんか献立バラバラやな!笑

そしてまさかの

たこ焼きまで登場!


この日は一体何料理を作りたかったのか?!


ご飯の後は、、、

ジェスチャーゲーム!!


なんとここから

たまたまライブ終わりで一緒にいた

後輩DJ赤松悠実ちゃんと

荒川ディレクターを

人の家やのに

「仕事仲間、呼んでいいー?」言うて

呼んで

一緒にジェスチャーゲーム!

あたし、、、

必死です!


なんのジェスチャーやねん!!


全員まんべんなくジェスチャーをやったのですが

みんな独特やし必死やし

もう転げるくらい笑いました


グランプリは

赤松っちゃんの

憂いな表情つきの

「間接照明」です!

もう思い出しただけで笑えます!!