RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/12/01

神戸観光

東京から友達が来ていて

仕事で京都は行ってきたと言うので

大阪神戸の美味しいもの?紹介ツアーへ

1日目は

神戸へ!

南京町の入り口で写真も撮りました!

食べ歩きを我慢して

まずは

中華料理屋さんへ

もちろん昼間からビール飲みます♡

空芯菜のニンニク炒め

空芯菜って美味しいよねー

って何回言うたかっ!笑

蟹味噌豆腐も油淋鶏も

すんごく美味しい(≧∇≦)

南京町からハーバーランドまで

歩いていこうってことになり

歩いてる途中で

オシャレな〜

神戸っぽいカフェで

コーヒー休憩

おおおおおー

ポートタワーって登れるのかっ!!

なんて話をしつつ

全体を見るなら

対岸からのが

いいですねっ

神戸オリエンタルホテル

いつきても

曲線美!

観覧車に乗って

神戸の街を一望!!

これにはちょっと感動〜!

神戸といえば

インド料理!ということで

友達も私もインド料理大好きなので

有名なGAYLORDというお店へ

行ってみました

まずは

ビールで乾杯!!

せっかくなので

インドのビールCOBRAを

頼んでみました

やはり暑い国なので

インドの人はビール大好きなんですって!

ライトで飲みやすい〜

サモサにタンドリーチキン

ソースまで美味しい♡

そして

ほうれん草のカレーも最高!!

あーーーーんもう食べ過ぎましたわぁ♡