RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/12/01

大阪観光

2日目は大阪観光!

食い倒れかなーやっぱ

ランチはビールとたこ焼きっ!!

イェーイ

この土日ずっと飲んで食べて飲んで食べて (笑)

たこ焼きと言えば

わなかがやっぱ最高!

たこ焼きで

お腹もまたもや

パンパンっになったので

腹ごなしに散歩しつつ

法善寺さんへ

看板の上の看板猫を発見!

かわゆーーーいっ

水かけ不動さんにお参りして

ふと見たら

法善寺さんの手を清める

井戸の上で

くつろぐ猫たち♡を発見

あーーー

日向は温かくて気持ちいいねー♡

そして

数時間後、、、

友達がお好み焼きを食べたいと言い出し、、、

「さっき、、、数時間前に

たこ焼き食べたとこやねんけど

しかもまた粉もん、ソースって」思いつつ

梅田ルクアの中のお好み焼き桃太郎へ


そして生ビールでついつい乾杯している私でした!笑

満足して新幹線で帰ってゆきました(−_−#)