RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/03/01

欲しかったのん

夕方久しぶりに会う友達とお茶


30年サーフィンしてきて

なんならスポンサーとかついてたほどの

サーファーだったのに

いつの間にかゴルフにハマって

プロ並みの腕前になってる

古い友人のヘイキさん

「人との付き合い方や仕事へのスタンス

生き方すらも変わってくるよな」と

人生の先輩(50歳)らしきお話



でもそれってすっごいわかる

ヘイキさんと会う度にそんな話すると

確認できたりすることが多々あるんですよね

お茶の帰りに

ヘイキさんが

ASOKOへ行って買う物があるからと言うので

ついていって

「私もドライバー要るんよなー」と

ブツブツ言いながら見ていたら

ドライバーセットプレゼントくれました!

やったぁ!(≧∇≦)

アメリカ国旗柄がかわゆいですよね

しかもこんなに細かく先っちょが別れてて

何かを組み立てたい欲がわいてきます!