RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/12/15

逗子にて公開収録見学(≧∇≦)

やはり、、、

素敵やなぁ

逗子!

夏フェスで何度か来たことはありますが

なかなかゆっくり来れてない場所♡

逗子素敵ーーー♡

こーんな素敵なところに住んだら

いい絵が描けるのでは!

という環境まかせ!笑

逗子駅からタクシーで

10分くらい走った

Surfersという

オサレなカフェレストラン


ここでこの日

Inter FMのLAZY SUNDAYの

公開収録がありましたぁ

番組のDJはジョージさん

そして名古屋のZIPfmのかわゆい後輩ちゃんの

渡辺麻耶ちゃん!

そして、、、ゲストはジャズシンガーのakiko

この日は晴れてましたが

すっごい強風で

ちょっと風が寒かったな

一緒に行った

FEEDERのTAKAさんの

おもろ写真を撮ったりして!


すごいでしょ

フェニックスの木とシンクロ!笑

奥にも上にもスペースがあって

広いお店

いいなぁ

夏とか最高やろなぁ

メキシカンフードを

食べながら

この日のスポンサーの

焼酎の海童を飲みながら

公開収録を楽しみました

そして

クライマックスは

akikoのライブ♡

ギタリスト小沼ようすけと!

小沼くんとも久しぶりに会えて良かったなぁーーー

ああ、逗子いいな

住みたいな、いつか!