RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/09/05

望月柊成さん&ネルソン・バビンコイさん

ちょっと先のオンエアになりますが

9月19日 Inter FM 「VIDA TOKIO」の

ゲストは

俳優の望月柊成さん

シンガーソングライターのネルソン・バビンコイさん

モッチーこと望月さんのユニットM2のお二人が

9月28日〜10月2日

銀座のRoad to Starというミュージッククラブで

「ミュージカルチェア」という舞台を催されます

モッチーは脚本・演出・出演をしているそうなのです!

ネルソンは本人役で登場

芝居後にはネルソンのミニライブもあるそうです

番組では

エリックとネルソンのセッションもありますよ

エリックはお芝居は無理としきりに言ってましたが

出来るだろうになぁ

ミュージカルなんかピッタリだろうに!と

勝手にイメージしとりました



今回のM2の舞台は

プロジェクションマッピングも使い

3つのオムニバスになってるそうなので

おもしろそう!

収録終わりで

ネルソンオススメのビアレストランへ

そして、、、

飲み比べセットをー!


小さいグラスを皆んなで飲んで好きなのを

せーの!で指差したりして

なんか盛り上がる!(笑)

にんにくたっぷりの

サクサクピザも美味しい〜!


こりゃまた来るなぁ

2軒目はモッチーお馴染みのBARで

ワインで〆

ネルソンと共通の友達がいることがわかり

その共通の友達である

イラストレーターNobbyちゃんのiPhoneケースと共に

パチリ\(^o^)/