RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/11/08

心配事

最近、髪の毛がすっごくすっごく抜ける

私は髪の毛が多いのが悩みだったのに、、、

最近髪の毛が薄くなってきたのではと

恐怖に怯えている(大袈裟!)

すでに美容師さんに何度も相談してるけど

今私の髪は腰まであるので

「1本抜けただけで

「はっ!!抜けてる!!」って思うから

大丈夫です!

人間1日100本は抜けてますから!」

と励ましてくれるけど、、、

東京の水が肌に合わないという

関西人も居るって聞くしなぁ

あたしの頭皮もまさか、、、

と心配に

でも昨日、たまたま

13.4年くらい前の元カレと久しぶりに電話で話して

「いやー歳とったなぁ(笑)」なんて話から

髪の毛抜けまくる話をしたら

「RIO昔から髪の毛抜けまくってたで」

と言われ

「え?!そうなん?そやったっけ?」

と急にホッ

なんという説得力!

自分が忘れていただけで

私の髪の毛は昔から抜けまくってたけど

歳とって髪の毛が細くなったという現実で

落ち着きました(笑)


心配事や昔はどやったかな?なんてこと

元カレや元カノに聞いてみてください

その当時はずっと一緒にいた人なので

向こうは確実に覚えてることなんかもありますから

安心できますよ

ふふふ