RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/07/07

ART BUSAN 2016 2日目

石川画廊の所属作家

吉田さんがまさかの

サプライズでやってきた!

なんとなんと石川さん自身も知らなかったという(笑)

お茶目な吉田さんです

この日も

私達のトミーキムギャラリーブースの

女性作家は

元気いっぱい

さすがセルフィー発祥の地

韓国!

撮り方がすごい!

韓国のチョゴリを着た団体の奥様方!

素敵です!

この日もいろんなアート

見させてもらいました

これは

全てソーイングでできてます!

すごーい

めっちゃくちゃデカイ

うさちゃん

オーストリアとかのギャラリーだったかな

この日の夜は

近くの日本のブースの皆さまと

韓国人ミラーアーティストのバンさん

他の日本人作家の皆さんと

チキンとビールを!!

チキンと

ビール=メッチュで

チメッてのを楽しみに行きました

このビールサーバー凄いの!

テーブルごとに

このサーバーがきたんですが

真ん中に氷の柱が!!

ずっと冷たいビールが飲める!!

よく飲む石川ギャラリーの石川さんも

嬉しそう(≧∇≦)

こちらは

日本人の作家

行(ゆき)さん

素敵な絵を描いてらっしゃいます!

あまり飲めないそうですが

注ぐのは楽しいですよね!

石川画廊の作家の吉田さん

あまり飲めないそうですが

なんだか嬉しそうに注いではるところを

パチリ

イェーイ

乾杯!

韓国の人は飲むのが大好き!

何度も何度も乾杯します!

このチキンめちゃくちゃ美味しかった!

半分はノーマル

手前半分は辛いの!

ビールに最高にあう!

みなさまありがとうございました!

明日も頑張りましょう!

の写真