RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/07/20

結婚のお祝いディナー♡

美紗子が、、、

美紗子が結婚します♡


妹みたいな美紗子♡

初めて会った時は

まだ専門学校生で

初々しく無口な雰囲気の美紗子は

当時19歳

FM大阪の制作会社へインターンで来て

そこから何故か一回り下の彼女と

ずっと毎日一緒に居た気がします


毎日、生放送や収録もありましたし

ライブや映画の試写会

外へインタビューを録りにいったり

取材にも沢山行きました


一回り下の美紗子に

恋愛相談にも沢山のってもらいましたし

私も沢山のりました(笑)

そんな美紗子は私の一つ下の

おっさん、いや素敵な男性と結婚します

年齢的にはかなり上

だからこそ頼りになるし

学べるし

しっかりしてる方なので本当に安心

ちゃんと

3人でご飯の時間も作ってくれて

美紗子をください!じゃないけど(笑)

報告もしてくれた

だいちゃん

美紗子をよろしくお願いします

幸せにしてあげて、というか絶対するよね

そのままの美紗子を心から愛してくれてる人だと

わかったので

私も嬉しいです

大阪メンバー

酔っ払ってるのか?!(笑)

おもろい写真撮れた

レコード会社の安村ちゃん

みつのちゃん

ディレクターの稲角ちゃん

めでたいねー結婚しようね(笑)

あたしも?!(笑)

沢山の友達や仕事仲間に囲まれて

幸せいっぱいの2人をお祝いして

私も幸せもらいました

有難う!

美紗子、だいちゃん心からおめでとう!

末長くお幸せにね!