RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan
2016年8月

2016/08/04

搬入DAY!

RIO UMEZAWA meets AQUAVIT Lounge

ということで

明日からスタートします

小さな作品展示会

今日は搬入日だったのですが

このAQUAVITの経営は

WDIという国内外の飲食展を44ブランドも

展開している会社なので

会社に工事の方がいらっしゃるんですね

ビックリ

あたしの設営なんかのために

来てくださり恐縮しました

Fritz Hansenの素敵な

テーブルや椅子がズラリと並ぶ素敵な空間は

その昔ラジオDJの先輩の森 夏子さんが紹介してくださった

WDI内田さんがこだわり抜いて

作ったこの店舗のウリでもあります

本当に素敵な空間です!

明日から楽しみです


AQUAVIT(アクアヴィット東京店)

外苑前駅4a出口上がって、すぐ右手にLEXUSショールームがあり、LEXUSと家具のB&B Italiaの間を奥に進んだ、突き当たりの建物です★

東京都港区北青山2-5-8
青山OM-SQUARE 1F

03 5413 3300

2016/08/03

串カツ

制作中なので

なかなか

外に出なくなってしまうのですが

友達が近くまで来てくれたので

近所の串カツへ

やっぱり

紅ショウガ食べるよねぇ〜

ってな感じで

串カツを堪能して

お家へ

デジーは最近

よくお膝に乗って

甘えます

この甘えっぷり(笑)

2016/08/01

倖田來未 ライブ@東京国際フォーラム

昨夜は東京国際フォーラムで

倖田來未ライブ!

もうデビューから16年目になった

くぅ

今回はシングルコレクションということで

デビューの頃から付き合いのある私は

あぁキャンペーンのとき

こんなことあったな、あんなこと話したなぁ

なんて

思い出が蘇り

プロでありエンターテイナーである

くぅを改めて尊敬

苦労してきた時期

大変だった時期を知っているだけに

最後のMCはグッときました


自分だけにしか出来ないことをやろう

叩かれても誰かのためファンのため

応援してくれる人のため

頑張って踏ん張って続けること


大事な話をゆっくりとしっかりとしていました


もちろんボロ泣きしました(笑)


普段はユルユルでおもろいくぅは

ステージではピリッとパリっとカッコいい

プロの仕事見ましたね今日も!


終わってからそんな懐かしいキャンペーンの話も

くぅとしたり

ミュージシャンのみんなとも会えて嬉しかったな♡

そしてコーラスゆっきーとゆっくり

イタリアンを食べに行って

嬉しい幸せな夜でした

香港アートフェアに向けて

9月半ばにまた香港へ行きます

香港のアートフェアに出展させてもらうのでーす!


その航空便に作品を乗せてもらうため

出展ギャラリーである

下北沢のスマートシップギャラリーへ


作品の修復も

スマートシップギャラリーさんでさせてもらいました

このポピーの作品は去年のグループ展の

ために描いたもの



木の無垢に描いているのですが

なかなか可愛いですよね〜

この子も誰かの手元に渡り

香港の素敵なおうちに飾られるといいな〜

なんて思いを馳せて♡

しほりんとホッコリ〜

しほりんと

仕事終わりで合流

久しぶりにゆっくり飲めたな♡

渡辺さんの代官山にある

バーアンティークへ

そう

ここには時々モンサンという

可愛いワンコがいるのでーす

しほりんとモンサン

箱に入る人みたいに小さくなってるしほりん(笑)

2人でおやつを待ってるみたい(笑)

しほりんもずっと犬を飼ってたそうで

久しぶりに犬に触れて嬉しいーーと言ってました

しほりんともう喋りまくって

喋りまくって

ボケ倒して突っ込んで

爆笑して

最高に楽しかった


互いにいろいろ頑張ろうね!

ってか喋り足りない!(笑)

ブラジリアン〜ナイト!

ブラジリアンミュージックしばりの

DJプレイを

聴きながら飲む〜イベント

@WEEKEND GARAGE TOKYO


ここ来たかったんですよね〜

よかったー

森中くんいつもありがとー!

森中くんが声をかけた

テレビ業界の方

繊維業界の方々が集まり

はじめましての方ばかりでしたが

楽しくお話しして

ブラジリアンミュージックで夏を感じつつ

またまた楽しい夜になりました

鱧人 HamojiN ライブ

渋谷のライブレストランで

鱧人のライブ

伊藤大輔

KOTETSU

矢幅 歩

KAI

というソロで活動するJazz vocalistの

アカペラグループ


ちなみにKAIちゃんは

ヴォイスパーカッショニストでもあります

ソリストばかりだからか

互いに普段違う場所で進化し続けるからこそ

また鱧人も進化していて

素敵に

独自の世界観を作り上げています


とっても楽しいライブでした

左から歩くん

KOTETSUくん

大ちゃん

と偉そうなポーズをしてる私

これは暑いからこんなポーズになってるだけです(笑)

大ちゃん〜

相変わらず

素晴らしい歌声と

キレのある司会進行だったね!

ヘアメイクのもてやまちゃんと

歩くんともてやまちゃんと


もてやまちゃんは歩くんの

キンモクセイグッバイのPVの

ヘアメイクを担当されてます


そしてわたくしはいい音楽を聴けたので

また夜遊びへと向かうのでした

MEET ART @ SEZON ART GALLERY

名古屋の2人展でご一緒した

ガラス作家の内田 有さん


神宮前のSEZON ART GALLERYというところで

グループ展をされてるということで

お邪魔してきました

相変わらず

有さんの作品は

可愛らしく

ぬかりがない

そしてメッセージもきちんと

込められている


素晴らしい

いつか購入したいな

そして今回は

木の箱にシルクスクリーンで

プリントした

こんな可愛い箱の立体作品も!

他の方の作品にも出会えるし

グループ展は面白い

そしてこのギャラリーもとっても素敵!


有さんに感謝!

お花のある生活

夜、夕食を食べてから

さぁまた描くぞーーー

もうすぐ展覧会!!と

気合を入れてたら

アパートの大家さんが

ジュースとこんな素敵なお花を

差し入れてくださいました!

なんと素敵な

訪問!

なんと素敵な

お花のギフト


とテンションが一気に上がりました

あーーーーん

本当に嬉しいです

でも

2人にクンクンされるーーーから

リビングには飾れません

ので玄関に♡


玄関が華やかになりました

ありがとうございます

夏!!

夏を感じに

友達のおうちへ

ミュージシャンの皆様

コーラスのゆっきー

ピアノのさくちゃん

ベースのファイヤーさんと

さくちゃんの車に乗せてもらって

いざっ!



あーん可愛い

コーラスのゆっきーのワンチャン

ニィニです!

あーーーヤバい可愛い

天使!

ファイちゃん、、、

とニィニ

なんか誘拐してきたみたいになってるけど、、、(笑)

ニィニの可愛さがまた(笑)

人のお宅なので全体像が

アップできず、、、

寄りの写真ですいません

プール脇にあるマシーンで

BBQしてもらってーーー!

プール横で食べて〜

夏やわ!

夏!

夕方からお邪魔したけど

充分泳いで

楽しかった〜!

さくちゃんとファイちゃん!

ウェーイ!

きゃーん

ニィニとそのお宅のわんちゃん!

あーーーん楽しすぎた

夏の思い出でしたん♡