RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/10/14

薫ちゃんとお茶@ニコライバーグマンカフェ

大阪の友達の知余香ちゃんの妹

薫ちゃん(東京在住)

東京に来てから仲良くしてもらってて

ちょくちょくお茶したりしています



彼女は、お料理の先生をやったり

アクセサリーのブランドをやっていたり

忙しいママ!

ちなみにアクセサリーブランドの商品の写真をとるときの

スタンドのデザインをさせてもらったこともあります

この日は薫ちゃんと

久しぶりにいろいろ話そうと

くつろげる私の大好きなお店

ニコライバーグマンカフェNOMUへ

夏とかはここの壁

青々とした葉っぱになってるんですよ

ちゃんと秋仕様ですね

私ったらランチ食べた直後でしたが

キャロットケーキに目がない私はつい、、、

めっちゃ美味しかったぁ

薫ちゃんは

バナナケーキ!

一口ちょーだーい!美味しー!

なんて言いながらお茶するのって

女子の特権ですね(笑)

もちろんこれからのことや

仕事のことなどをいろいろ話して

薫ちゃん整理ができたみたい!

ヨカッタァ♡自分で口に出して話してみると

クリアになることっていろいろありますからね

可愛いピアスプレゼントしてもらいました♡

もちろん薫ちゃんのブランド

VIOLUKA

素敵♡

帰りはエントランスの

可愛いハロウィンデコレーションの

写真を2人で撮りまくりました(笑)!