RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/12/15

さいたま新都心けやき広場

この日は

さいたま新都心けやき広場の

名物と言ってもいい

イルミネーションの点灯式&ライブ

その司会をさせていただきました

今、振り返ってみたら

この頃はまだめっちゃ寒い!って感じでは

なかったので

外でこうやってイベントをやって

点灯式というのもいいもんですね

沢山の方々にお集まりいただきまして

ライブ前に

お客様へプレゼントということで

クリスマスシャウト大会が行われて

子供達がお父さんやお母さんに

プレゼントをあげたい!

なんてシャウトがあったりして

会場はホッコリムードに包まれました

こんな感じで

この日ライブを観せてくれた

AWSOME CITY CLUBのメンバーも

ボタンをポチっと押して

このけやき広場を点灯してくれました

そしてとってもいいライブを

披露してくれました!

そして

イベントのあとは

打ち上げ!


会場の皆さま、音響スタッフの皆さま

Inter FM897スタッフと

みーーーんなで焼肉

おっきなビールジョッキ?グラス?で

グビグビいく人もいましたねー\(^o^)/すごい!

こちらのレモンサワーが

レモン輪切り満載で

甘酸っぱくて

めっちゃ美味しかったな〜

さいたま新都心けやき広場

とってもイルミネーションが

素敵★

またプライベートでも来たいです!