RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/01/01

結婚披露宴

作久目くん(サクちゃん)

むっちゃん(睦美ちゃん)

ウェディングセレモニーの司会を

勤めさせていただきました

代官山駅と渋谷駅の間の

住宅街にポツンと佇む

オシャレな建物

HOTEL EMANON(ちなみに宿泊はできません)

めちゃくちゃオシャレで

素敵なパーティーでした!

サクちゃん、むっちゃんが

司会に私を指名してくれたのは、、、

実はむっちゃんのお姉ちゃん真麻ちゃんが

結婚したときに司会をさせてもらったのが私!



真麻ちゃんのご主人になった重ちゃんと私は仕事で知り合い

そこからずっと公私ともに仲良くしてもらっていて

結婚披露宴の司会をしていたところ

出席してた妹のむっちゃんが

自分の結婚披露宴のときもRIOさんに!

なんて言ってくれたのです!

ありがたい&嬉しい!

見てください

この会場のセッティングのオシャレさを!!

見て見てーーー!

めっちゃ可愛い!!

高砂これ!?

めっちゃ可愛い♡

あたしも結婚したーい!

と写真を撮りまくり

控え室へ行ったら、、、

フィッシュバーガーが用意されてて

可愛いネームタグまで!

これが席札になっていて

これは新婦のむっちゃんが

ひとつひとつ紙粘土で作ったもの♡

まずは

お式の流れで着物で登場♡

かわゆーい2人

そしてドレスもめちゃ可愛い♡

オシャレ夫婦やね♡

真麻ちゃんも

すっかり奥様になって〜

お着物が素敵♡

そして二次会も

同じ場所で!

セッティングを変えてくれるんですね

二次会入場は

カジュアルな感じになって

また盛り上がります!

とっても幸せそうな2人

私も知り合ったばかりですが

何度も涙が溢れました


5年お付き合いをしてゴールインした2人

こういうのが人生のパートナーの

形なのかもなぁと思いましたし

私もまたこういう人と出会えるといいなぁと

結婚式続きで

思ってしまいました

相手はいませんが(笑)