RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/02/02

Con Le Mani

ジャズボーカリストの矢幅 歩くんの

お兄さん夫婦がされている

素敵なカフェ

Con Le Mani

横浜の青葉区奈良町にあります

彫金師でご自身のアクセサリーブランドKOJITOをされている

Kojiくん

そして衣装デザイナーでブランドSorrisinoをやっている

Emiちゃん

2人ともお料理好きなので

こちらのカフェのフードやケーキもとっても美味しいのです

そしてこの落ち着く

雰囲気〜!

なんだかいつも長居してしまいます(笑)


こちらではミシン教室や

マッサージ、野菜の販売など

いろいろと人が集まって

イベント的なものも開催されています

ということで

わたしもお子様向けの絵のワークショップを

させてもらおうと

打ち合わせに来たのです

店内にはKojiくんのKojitoアクセサリーはもちろん

衣装デザイナーEmiちゃんのSorrisinoの

お洋服やブローチ

そして可愛いこんなファーストシューズが!

手編みでいろんな色のバリエーションもあって

プレゼントにピッタリ!!

そして、もちろんありました

弟 矢幅歩くんがメンバーの

ジャズアカペラグループ鱧人のCD WijiN

宜しくお願いします

わたくし宣伝を担当しとります

長々と打ち合わせ?をし

夜になって結局夕食にカレーを♡

オーガニックの野菜を使ってるそうで

めっちゃ美味しかったー♡

帰りは「こどもの国」駅から乗ったのですが

電車が短くて可愛い♡