RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/05/01

FM FUJI 初のゲスト!

四月からスタートした

FM FUJIの番組も1ヶ月経とうとしていて

慣れてきたかな〜と言う感じです

この日はゴールデンウィークに

突入ということで

旅にまつわるメッセージテーマで

お届けしました!



そしてスペャルゲストにお迎えしたのは、、、

雑誌VERY & ウェブサイトMeet VERYで

「ママ旅プロジェクト」を自ら立ち上げた

ライター沼田珠実さん

普段は、マミちゃんと呼んでいます

元々は私の親友のアクセサリーデザイナーの

リッシュちゃんのお友達で

何度かまみちゃんとも会っているうちに

仲良くしてもらっています

ちなみにマミちゃんはこの日の早朝に

バリから戻ってきたばかり!

ほんとそんな中、有難うm(_ _)m

でもでも

だからこそホットな話も聞けました!


私は夏だろうが冬だろうがとにかく

ユニクロのショート丈のウルトラライトダウンを

折り畳んでカバンに突っ込んでいます

特に旅行に行くときは!

それをマミちゃんも褒めてくれてました



ハワイのママ旅コースの話や

ママさんには星野リゾートや

CLUB MEDの旅がオススメだったり

帰りのお土産のことを考えて

靴の箱なんかを持って行くと

(食品用には

お菓子の空き箱なんかが良いかも)

袋菓子や陶器などの割れ物も

買ってこれるなんてお話はさすが!

他にも大きなゴミ袋があると

スーツケースの仕切り代わりなったり

ホテルの引き出しの中に

直接Tシャツや下着を置きたくないときにも

役立ちます★

さすが旅のプロ!!

いろんな旅のツアー情報や

お役立ち情報が載っていますので

まずはMeet VERYのママ旅プロジェクトの

サイトをチェックしてみてくださーい