RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/08/10

個展初日

無事に個展の初日を迎えることが出来ました★

これもお世話になっている皆さまのお陰であり

自分も健康で元気にいられるからこそ

出来るのだと改めて感じています

暑かったり

台風が来る時期で土砂降りだったりしますが

もしも下北沢周辺に来られるタイミングがあれば

是非のぞいてください!

中学からの同級生の

万琴がギャラリーに飾ってね!と

贈ってくれた

ガラス作家さんの一輪挿し!

可愛いー!綺麗〜!

今回パーティーのケータリングを

してくれる

DJの後輩のリベカちゃん

彼女はバイリンガルMCもやりますし

ケータリングのお料理や

コーヒーショップもやっているのです!

多忙な中有難うねー!

シンガーの鈴ちゃんが

可愛いお花を持って来てくれた♡

いつも有難う♡

FM大阪でずっと

毎年2シーズンはお世話になっていた

東京ディズニーリゾートの現地取材&生放送

その時に毎回お世話になっていた

ホテルの白川さんと小池さん

今は3年ほどお邪魔してませんが

東京で結局ご飯ご一緒したり

お友達付き合いさせて頂いていて

感謝です!

つよしくん、上の名前が

つよしくん

いつも有難う

友達の友達なのですが

こうしていつも気にかけて

足を運んでくれます!

15歳からの大親友カリンちゃん

この日も肩から背中にかけてたくましかったです(笑)

そして運動神経抜群な彼女は

仕事ビシビシで

ゴルフばっかりいってて

まるでおじさんです

そんなカリンは

「2日続けて肉やったから

魚がええわ」言うて

和食に!

蟹ー!!蟹大好きー!

美味しかったよー!

牡蠣、憧れの牡蠣

私は20歳の頃

サンフランシスコで

しかもカリンと仲間たちとスペイン料理を食べて

ゲロゲロになってから

牡蠣アレルギー、、、いや元々だっかもしれんが

気づいてなかったのかも

牡蠣たべたい(泣)

そして

下北沢駅前の大好きな

ワインバーへ

ここは面白いワインを出してくれます

どれもこれも

美味しくて飲みすぎました

カリン強い、、、

千鳥足で私は帰りました(笑)

さて時間にもよりますが

大体在廊しています

是非見てやってくださいませ

↓↓↓

RIO UMEZAWA Art Exhibition

「materialism or non-materialism? 物質主義 or 非物質主義?」

2017年8月7日(月)〜8月20日(日)

( 16日のみ休廊 )

12:00〜19:00

(最終日のみ18:00まで)


Smart Ship Gallery

スマートシップ ギャラリー

世田谷区代田6-6-1 ユニゾ下北沢3F

03-5465-1379

入場無料

http://smart-ship.co.jp/jp/index.html