高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3

2011/03/03

雛祭り

こんばんわ、大輔です。
 
 
まずは
 
 
昨日は雨も降って寒い中
沢山のサポーターがスタジアムに来てくれて
ACL初戦に良い雰囲気を作ってくれたし
後押ししてくれました。
 
ありがとうございます!
 
 
勝ち点3を獲得することができ
最低限の結果は出せました。
 
が…
チームとしても個人的にも
褒められた内容ではありませんでした。
 
 
しかし、ACLという大会の雰囲気や、Jリーグとの様々な感覚の違いなどなど
 
色々なことを肌で感じることができたんで
次に繋げていきたいと思ってます。
 
こういう経験を踏まえたうえで
 
自分の、自分達のサッカーを普段通りにやるっていうのが1番大切だと感じてます。
 
 
 
 
 
話は変わって
 
今日は3月3日、桃の節句。
 
☆雛祭り☆
 
 
娘の健やかな成長を願う日。
 
当の本人は
 
仏壇と間違えて朝からお参りしとりました…(笑)
 
 
 
僕自身も今まで無関心だった雛祭りの意味を
本日ようやく学習したところでして(苦笑)
 
 
でわ
 
今のまま健やかに育つことを
イビキのうるさい娘の横で
願いながら寝ることにします。
 
それでは。